スワップ 外貨 やり方 金利 チャート チェック 資金 外国為替証拠金取引 資産 通貨" />
SSブログ

投資信託を買ってみた [投資]

投資信託ってどう思いますか?少し気になったので調べてみました。

今回は為替市場に関する基本的要因のお話です。

外国為替証拠金取引(FX)とは自分で決めた額の金額を預け入れて、その金額の最大25倍まで国際の為替を売り買いできる取引を指します。

通貨の値打ちを判別して、売りも買いも両方可能なわかりやすい制度になります。

よく為替取引というものはほとんど外国為替のことを言い表す事がほとんどです。

為替を簡潔に言うと※自分が持ち金の送付をしない場合でも資金の受け渡しの望みを為す取引※を指します。

FX(外国為替証拠金取引)のやり方は二種類の金を売り買いすることによってその二つの差引額を受け取るとの流れなのです。

このような二つの異なる国のお金の間で出てくる儲けをスワップ金利と呼んでいます。

こういうFXのスワップ金利(スワップポイント)を獲得することがねらいで、FXのトレードをしている人もたくさんいます。

スワップ金利は、そのFX業者により違うところがあるのでちょっとでも利益が多いFX業者で取引したい所ですよね。

あまり変動しない各銀行の少しの利子に頼るよりも、外国為替証拠金取引とはポジティブな資産の増加を可能にする経済の変動を認識せざるを得ない金融商品だろうと言えます。

外国為替というのは両国の金銭の取引を指します。

時として冷静な判断を下せなくなるリスクがあります。

その分あなたの考えが論理的な間に、ちゃんとした準備を進めておくことが不可欠です。

"""事前準備""とは、"はじめはあなただけの物語を書くことからスタートします。

この先の為替相場はああだから、この外貨を勝負するというふうにあなただけの筋書きを書いていきます。

次に為替チャートをチェックしよう。

過去の市場の値動きを確認して今さらエントリーするのが手遅れだなと思っていたらエントリーしないで、潔くあきらめることか重要です。


タグ:投資 信託
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。